« 国立 | トップページ | 苺のババロア »

吾衛門 ②

        

                

048_2

 

    

久しぶりに『 吾衛門 』 さんに行ってきました。

前回は “ ねぎラーメン ” だったので

今回は “ 中華そば ” で wink

  

 

050

             

 

あ~やっぱり美味しい!!

筍が苦手な私、メンマは特に苦手で

いつも夫にあげちゃうんですが

こちらのメンマは食べられるんです heart01

麺も、スープも、玉ねぎも、メンマも、チャーシューも

み~んな美味い!!

こんなに美味くて、500円!!

吾衛門さんのラーメンを食べて

いつも感じること・・・

shine シンプル イズ ベスト shine

今回も、大満足です happy01 heart04

 

 

051

 

 

      

     

                    

|

« 国立 | トップページ | 苺のババロア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~ん、吾衛門のラーメン食べた~い!!
かれこれ半年以上は食べてないなぁ~
ほんとシンプルイズベストで目立つラーメン
じゃないけど丁寧に作ってくれた1杯って感じですよね!!はぁ~八王子に住みたい・・・(笑)

投稿: みさす | 2010.04.12 16:27

みさすさん。
八王子が地元なのに、都内に住むみさすさんや
横浜に住むJちゃんに教えてもらった吾衛門さん。
「いや~、近所にこんなに美味しいラーメン屋さんがあるなんて
すご~く幸せなことだよね」って
うちの pig がしみじみ申しておりました confident

投稿: 紅優菜 | 2010.04.13 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国立 | トップページ | 苺のババロア »