« 13000 | トップページ | 資生堂パーラー »

くらさわや ②

    

       

先日、ロッシーに会いに行った時

  

015

 

  

もちろん『 くらさわや 』 さんにも行きました。

なかなか今年の初漁ができず

とても困っていらしたので、桜海老あるかな~?

って、心配で、前日に確認してから行っちゃいました sweat01

今回も、昨年の秋に取れた桜海老でしたが

やっぱりそんなことは、なんの問題もなく

大変美味しくいただくことができました happy01

サクサクのサックサクです heart04

   

                         

020

 

 

18日に、いつもより20日遅れての

今年初めての漁が、行われたそうです。

これで、くらさわやさんも、ひと安心ですね heart04

今日あたりは、きっと50人~100人待ちかな? coldsweats01

                         

           

021

 

 

あ~、また食べたくなっちゃった。

今年の桜海老も、食べにいかなくちゃ happy02

 

 

 

 

 

|

« 13000 | トップページ | 資生堂パーラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13000 | トップページ | 資生堂パーラー »