« くらさわや ② | トップページ | 春の富士 »

資生堂パーラー

 

また、苺パフェ食べちゃいました。

この春にすっかり気に入ってしまって

2回いただいた “ 濃姫苺のパフェ ” は、もうありませんでしたが

普通の “ 苺パフェ ” をいただきました。

          

          

005

         

             

006

            

            

生クリーム&苺は、少なめでしたが

お味はバッチリでした。

しかも、試食の“さくらのチーズケーキ”が付いてきました wink

                     

                                    

007

      

                

        

                

            

|

« くらさわや ② | トップページ | 春の富士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くらさわや ② | トップページ | 春の富士 »