« 苺ツアー | トップページ | ラー油対決? »

桃ラー

   

   

実は私、つい最近まで知らなかったんです coldsweats01

『 桃屋 』 さんの “ 辛そうで辛くない少し辛いラー油 ”

教えてもらった時には、どこにも売ってなくて

ブームが少しおさまるまで我慢しよう bearing

と思っていたら・・・

                

                               

006

        

            

夫の実家に行ったら、出てきました~ happy01 heart04

「こっ、これは!!」

もちろん大騒ぎして喜んだ私。

野菜炒めにかけていただいてみました。

             

                          

007

                     

                     

おいしい~ happy02

思わぬところで、出会えて嬉しかった~ heart02 

                  

                                          

             

                      

|

« 苺ツアー | トップページ | ラー油対決? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はまだ冷奴と春巻でしか食べてない。
ひと瓶なんて「アッ!」という間に無くなっちゃうから、
在庫が無い今は勿体無くて使えないんだよね。
具材のサクサク感がいいから、豆腐とか柔らかい食べ物で
食べる方が私はお薦めです delicious

投稿: ちろり | 2010.03.30 10:04

ちろりさん。
ちろりさんに教えてもらっていなかったら
私は未だにこの存在を知らなかったでしょう coldsweats01
私も、お豆腐や、ご飯や、ジャガイモとか
柔らかくて、シンプルな食べ物が合うと思います。
ちろりさんの意見にさんせ~い\(^o^)/

投稿: 紅優菜 | 2010.03.30 12:27

私もこれハマリました!!
私はじゃがバタに付けて食べるのが一番好きです!
ただね~何にでもかけてたら全部同じ味に
なっちゃうのでほどほどに・・・です。
こないだヱスビーから出たやつを購入してみました。
まだ食べてないですけど。
桃屋のはなかなか手に入らないですよね~

投稿: みさす | 2010.03.30 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺ツアー | トップページ | ラー油対決? »