« 抹茶ロールケーキ | トップページ | 生バターロールケーキ »

大銀杏

 

先日の雪と強風で、倒れてしまった

鎌倉鶴岡八幡宮の

『 大銀杏 』

とても、とてもショックでした weep

この写真は、昨年11月に、ちろりさん夫妻と

鎌倉に行った時に、撮影しました。

1000年も生きていたのに・・・

残念でたまりません weep

   

   

   

            006

 

  

 

 

  

   

|

« 抹茶ロールケーキ | トップページ | 生バターロールケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立派な銀杏だったよね~ 。
最初、倒れたとのニュースを聞いた時、
ここまで見事に倒壊しているとは思わなかったので
崩れた姿を見て私も悲しくなったよ。

これが昼間の出来事だったら少なからず怪我人も出たであろうと考えると
偶然では済まされない何かの力が働いていたのかな
とか思っちゃうね(リスは被害にあったかもcrying)。

現在は再生に向けて移植作業が始まっているようです。
NEW銀杏の成長っぷりをまた見に行きましょうbud

投稿: ちろり | 2010.03.15 11:09

ちろりさん。
リスの心配するところ・・・ちろりさんらしい weep
銀杏の木、見に行きましょう confident

投稿: 紅優菜 | 2010.03.15 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抹茶ロールケーキ | トップページ | 生バターロールケーキ »