« 桃ラー | トップページ | 卯の花 »

ラー油対決?

 

 

昨年8月に発売された 『 桃屋 』 さんの “ 辛そうで辛くない少し辛いラー油 ” と

今年3月23日に発売された 『 S&B 』 さんの “ ぶっかけ!おかずラー油 ”

どうにか両方ゲットできたので、食べ比べてみました。

         

                        

001

            

                        

う~ん。わからない。ほとんど中身はおんなじ。

違うところを探すと

桃屋さんには、フライドオニオンが入っていて

S&Bさんには、アーモンドが入っている。

あっ! あと桃屋さんには、すりごまも入っているなぁ。

でも、スプーンですくったところにもよるので・・・

う~ん・・・。

S&Bさんのほうが、少し歯ごたえがあるような気がするし・・・

桃屋さんのほうが、少し甘めのような気もする・・・

甲乙つけ難い・・・

う~ん・・・結局・・・

・・・どっちも美味しいですっsign03  この勝負 引き分けsign01sign01sign01

両方、替わりばんこにいただくことにします happy02 heart04

   

    

        

        

|

« 桃ラー | トップページ | 卯の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早くも両方いっちゃいましたか!さすが紅優菜さん行動がお早い! そっか〜ほとんど同じなんですね〜 私も食べてみよっと!

投稿: みさす | 2010.03.31 19:23

みさすさん。
私の味覚では・・・です coldsweats01
分かる人には分かると思いますんで
ぜひ、みさすさんも比較してみてください delicious

投稿: 紅優菜 | 2010.03.31 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃ラー | トップページ | 卯の花 »