« 酒の子 | トップページ | じゃが彩 »

きのこのパスタ

 

週末の朝食に、たま~に登場する

pig の料理。

今週は “ きのこのパスタ ” でした。

「和風でお願いします」

と言ったら・・・

 

   

002   

 

 

こんな感じになりました。

薄味でしたが、血圧高め bearing の私には

ちょうどいい感じで、なかなか美味しかったです。

パスタのレパートリーを、何気に増やしている pig

非常に助かっています bleah

 

|

« 酒の子 | トップページ | じゃが彩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのこが、た〜っぷりのパスタsign01おいしそう〜lovelyパスタのレパートリーが、いくつかあるなんて いい〜ねsign01
紅優菜さんは、血圧高めなんですか?意外だ〜。私は、先日の健康診断でコレステちゃん高めと判明しましたconfidentでも苺祭りだけは、弾けますよsign01sign01sign01

投稿: ちびた | 2010.03.09 11:59

ちびたさん。
そうなの weep ここんとこ、血圧でひっかかるんです bearing
でも、苺はとっても体に良いのですよ~ happy01
先日の健康教室でも、先生がそうおっしゃっていました confident

投稿: 紅優菜 | 2010.03.09 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒の子 | トップページ | じゃが彩 »