« 鯛めし | トップページ | 鯛の中の鯛 »

じゃこめし

         

              

『 富士屋 』 さんのメニューにない

いわゆる “ 裏メニュー ” の “ じゃこめし ”

 

           

               

Dscf6752

                

                    

                       

ちろりさんの “ 力 ” で

特別に作っていただいちゃいました happy02

     

           

              

Dscf6762

                    

                

                        

鯛飯ともども美味しかったですね~ happy01

         

            

                     

Dscf6765

      

      

   

しかし、私たち。

4人で、ご飯13~4人前。

注文し過ぎですよね coldsweats01

         

      

            

            

      

               

               

                                                            

|

« 鯛めし | トップページ | 鯛の中の鯛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どれだけ米が好きなんだよっ!て感じだねcoldsweats01

今回の「じゃこ飯」は私も初めて食べました。
もう10年以上前から通っているけど
(未だに鯛を捌くおじちゃんには覚えてもらえず
毎回、初めてくる観光客扱いされますcrying
メニューに載ってないから知らなかった。

今回は私の「力」と言うより「食べ物に対する執念」かな。
ネットで調べて裏メニューの存在を知りました。
他にも刺身やはんぺんフライがセットになった
「親方のお薦めセット」(1人前1,500円)ってのが
あるらしい・・・lovely

投稿: ちろり | 2010.03.24 11:44

うわ~美味しそう!!
でも・・・すべてお店で食べたんですかっ?
それともお持ち帰りしたんでしょうか?
いいなぁ~すごいなぁ~

投稿: みさす | 2010.03.24 12:33

ちろりさん。
確かに! どんだけ食べるんだよっ!(特にPちゃん)って感じでしたね bleah
どこかへ出かけるたびに、食べ過ぎになって帰ってきているように思います smile
でも、静岡はもちろんのこと、いつも美味しいもの教えてもらって、感謝してま~す happy01

投稿: 紅優菜 | 2010.03.26 13:35

みさすさん。
さすがに、全部食べきることは・・・ coldsweats01
ちろりさんと、半分こして、持って帰りましたよ fish
でもね、本当に翌日冷めても美味しいんですよ。
あ~今度ぜひ
“ みさす VS ちろり ”
で、美味しいもの対決してほしいです happy02

投稿: 紅優菜 | 2010.03.26 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯛めし | トップページ | 鯛の中の鯛 »