« もつカレー | トップページ | 鯛めし »

みかん

  

  

『 くらさわや 』 さんは、旧東海道の家並のなかにあります。

そして、その家並のところどころに “ みかん ” が無人で販売されていました。

このみかんは、一袋100円。

その時、小銭が80円しかなくて、ちろりさんに20円お借りして

料金入れの、ペットボトルの中に、ジャラジャラと入れて買ってきました。

  

  

  

024

 

 

         

もう、時期としては終りのほうなので

期待はしていませんでしたが

私的には、じゅうぶん美味しくいただくことができました。

う~ん♪ 静岡って美味しいもの多過ぎ~♪ 

 

 

 

|

« もつカレー | トップページ | 鯛めし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もつカレー | トップページ | 鯛めし »