« くらさわや | トップページ | 苺狩り »

ロッシー

 

今回の静岡。

ちろりさんご夫婦と一緒です。

静岡・清水は、ちろりさんのご主人

Pちゃんの故郷です。

途中、しばし別行動で 『 日本平動物園 』 に行きました。

実はうちの夫、大の “ シロクマ ” 好き smile

日本平動物園の “ ロッシー ” に会いたくて

やっと、行ってきました。

 

 

  Dscf6707

 

 

が、しかし・・・

   

    

Dscf6713

  

  

 

こんな、張り紙が・・・sweat01

走り寄ったあげく、今にも泣きそうな顔で

この張り紙の前で、立ちすくむ夫。

「ロッシー居ないじゃ~ん weep

毎日、LIVE映像までチェックしているくせに

それくらい下調べしなきゃ bearing

   

 

     Dscf6709

 

   

   

どうしてもあきらめきれず

今回は、この子を購入いたしました coldsweats01

大きな手足と、真っ白ではなく

アイボリーがかった白が

とてもリアルだと・・・かなんとか・・・ coldsweats01

       

 

   

Dscf6716

 

   

 

 

       

 

|

« くらさわや | トップページ | 苺狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら〜旦那ちゃん残念(笑)でも…ぬいぐるみは…いや、かわいいなぁ!記念だもんね!今度は会えるといいね〜

投稿: みさす | 2010.03.17 18:31

みさすさん。
いったい、いくつなんだよっ!
って感じですよね coldsweats01
近いうちにまた行くって言ってます。

投稿: 紅優菜 | 2010.03.18 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くらさわや | トップページ | 苺狩り »