« 夕陽 | トップページ | エミリーフローゲ »

おでんそば

 

  

立川駅の各ホームにあるお蕎麦屋さん

『奥多摩そば』

     

004

  

  

ここの “ おでんそば ” が、ずっと気になってました (^-^;

         

           

005

 

 

会社のおじちゃんから

「中央線上りホームのお店が一番美味しいよ」

と、聞いていたのですが・・・

一番入りやすそうな、中央線下りホームのお店に

入ってみました。

 

     

006

 

   

おでんそばって、一体なによ!

って思ってましたが

でっかいさつま揚げが、器いっぱいに入ってるんです。

 

   

005_2

   

 

“ からし ” と “ 七味 ” を入れましたが

かなり薄味・・・coldsweats01

今度は、おじちゃんお勧めの、上りホームのお店に入って

もっと “ からし ” を、た~っぷりつけることにします (o^-^o)

 

 

 

 

 

 

 

|

« 夕陽 | トップページ | エミリーフローゲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でっかい さつま揚げが入ってるから「おでん蕎麦」か〜い?それは「さつま揚げ蕎麦」なのでは?おでん蕎麦なんてメニュー見たら想像ふくらみ過ぎちゃう。出てきた蕎麦が、これだったら「お〜いsign01」と心の中で叫んでしまうよ〜。さつま揚げは好きだけどconfident

投稿: ちびた | 2010.02.26 00:05

ちびたさん。
他にも、ダイコンとかタマゴとか、オプションで
あるみたいです。
私も最初『おでんそば』って聞いて
フツーに“おでん”が入ってると思ってました~ coldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2010.02.27 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕陽 | トップページ | エミリーフローゲ »