« パレスホテルのランチ | トップページ | 友チョコ? パート2 »

友チョコ?

 

近頃のバレンタインデー

友達同士であげっこするのが

大流行のようですね。

こちらは、姪っ子の、今年の収穫です。

彼女は、学校から帰ると

これをバッグに詰めて

お友達の家に行きました。

それぞれもらったお菓子を

一緒に食べるらしい・・・ delicious

妹からの報告によると・・・

姪っ子は、お友達の家で

このお菓子すべてを食べきって

帰って来たそうです coldsweats01

   

014

 

 

 

 

 

|

« パレスホテルのランチ | トップページ | 友チョコ? パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手作りっぽいのもあるね。カワイイな heart01
私たちが子供の時に「友チョコ」なんてあれば
親から交際費名目でお小遣い貰ってチョコ買えたんだろうな。

私も今年は「友チョコ」もらったよ scissors
バレンタインに友達と逢ってたら
小2の息子君からいただきました。
「何故♂→♀?」と聞いたら「友チョコだよ」と。
私も息子君に用意してたのでチョコあげたら
「やったー!」とチョコをず~っと頬ずりしてました。
立派な「熟女好き」に育って欲しいな happy02

投稿: ちろり | 2010.02.19 10:28

ちろりさん。
そのボクは、もしかして・・・Mちゃん? wink
姪っ子たちの、友チョコは、基本すべて手作りです happy01
彼女も、前日の深夜までかかって、大騒ぎしながら
作っていたそう・・・coldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2010.02.19 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パレスホテルのランチ | トップページ | 友チョコ? パート2 »