« 冷蔵庫 | トップページ | 山 »

ラ・ガナッシュ

 

   

『資生堂パーラー』さんの“ラ・ガナッシュ

先日、東京駅地下街で

苺パフェを食べた時に、買ってきました (o^-^o) 

こちらのノワールは、甘さ控えめなクランチチョコ

バレンタイン限定パッケージ

夫に買ってきてあげたつもりでしたが

私がポリポリ食べちゃってます (^-^;

 

 

            002_2

 

 

 

 

 

 

|

« 冷蔵庫 | トップページ | 山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、食べちゃったんですねhappy01うちは、バレンタインお汁粉をつくりま〜す。
マリンバの発表会、次回は是非sign01行きたいです。マリンバの音色は私も好きですnote優しくて柔らかい音色ですよねnote
いちご祭、今年も楽しみにしてますshineがっつり食べますよ〜sign01

投稿: ちびた | 2010.02.14 09:43

ちびたさん。
ちびたさんちは、お汁粉ですか?
これまた渋いっすね~happy01
マリンバ、来年はお誘いしますね note
私も、マリンバが、ますます好きになりました confident
苺まつり、計画しなきゃね wink

投稿: 紅優菜 | 2010.02.14 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫 | トップページ | 山 »