« プレミアムチョコロールケーキ | トップページ | 先生からの贈り物 »

発表会♪

  

003

   

今日、無事に発表会が終わりました♪

何十年ぶりかの、人前での演奏。

それはそれは緊張しましたが

とても心地の良い緊張でした。

そして、寒い雨の中、ちろりさんご夫妻や

弓ちゃんが、演奏を聴きに来てくれました。

演奏のあとで、お花をいただけるなんて・・・confident

感動です sweat02 ありがとう happy02

そして、マリンバの楽しさを教えてくださった

先生や、練習の音に耐えてくれている

家族に・・・家のご近所の方に・・・

そして、快く伴奏を引き受けてくれて

私を支えてくれた、ケロロちゃんに bleah

とにかく、み~んなに

感謝・感謝です heart04

さぁ! 来年も頑張るぞ~!!

★゜・。。・゜♪゜・。。・゜☆゜・。。♪・゜゜・。。・゜

   

014

|

« プレミアムチョコロールケーキ | トップページ | 先生からの贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発表会!!
無事に終わったんですね!
お疲れ様でございました。
聴きにいけなかったのが残念ですが、
きっと綺麗な音色で気持ちよく演奏なさった様子が
文面からうかがえて安心しました。
また発表会がある時は是非聴きに行きたいと思います!

投稿: みさす | 2010.02.12 15:41

本当に堂々とした演奏っぷりで
楽しませていただきましたよ smile

大地を踏みしめるようにドッカリと立ち、
両手を振り上げて叩きまくる姿に感動しました crying

旦那は演奏中に目をつぶっているから
寝てると思ったら「恥ずかしくて見れない・・・」と。
「見たら確実に吹き出しちゃうよ」とも。
失礼なヤツですみません coldsweats01

また発表会が開催されるなら
見に行くから教えてね~ happy02


投稿: ちろり | 2010.02.12 20:44

発表会お疲れさまでしたsign01ちろりさんの感想の「大地を踏みしめるようにドッカリと立ち、両手を振り上げて叩きまくる姿」を想像してみましたhappy01見てみたかった・・・いやsign01聞いてみたかったsign01
私は来月ぞろ目の女ですわよconfident子供の頃から、よく男の子に間違われましたけど〜。そういえば、夫と一緒にいる時に「あら息子さん」と言われたことも・・・confident親子に間違われるのは度々あるけど息子に間違われるとは・・・30歳の頃でしたかね〜、いやはや・・・confident

投稿: ちびた | 2010.02.13 01:25

みさすさん。
今回の発表会は、本当にどうなることか
不安で、心配で・・・(血圧高すぎて倒れるんじゃないかと bearing)
でも、無事に終わってみると、とても楽しかったです。
来年は、是非(良かったらJちゃんと)聴きに来てくださいね wink

投稿: 紅優菜 | 2010.02.13 10:13

ちろりさん。
本当に来てくれてありがとう!
舞台の上にぶっ倒れるんじゃないかと思うほど、何日も前から緊張していたので
そんな姿を見られるのも恥ずかしかったのだけれど・・・
ちろりさんの、見たままの姿を、私も家に帰ってビデオで見てみて
確かに、ぶっとい大根足で踏みしめながら
二の腕プルプルさせて弾いてる姿に、赤面しちゃいました coldsweats01
Pちゃんが、見ていられない!というの聞いて
「お父さんみた~い happy01」と思いましたが、吹き出しそうだったのね pout
でも、来年もこれに懲りずに聴きに来てね~ note

投稿: 紅優菜 | 2010.02.13 10:24

ちびたさん。
うちでは、あなたのコメントで笑いの渦が・・・ happy02
息子さんって・・・sweat01
でもぞろ目といっても、もっと数が少ないぞろ目さんにしか見えない、ちびたさん。
まだ息子さんに見えるんじゃな~い? bleah
くどいようですが、ぜひぜひ苺まつりね wink
あっ! それから来年はマリンバ見に・・・
いや、聴きに来てね~ heart04

投稿: 紅優菜 | 2010.02.13 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアムチョコロールケーキ | トップページ | 先生からの贈り物 »