« 福ハ内 | トップページ | 濃姫いちごのパフェ »

まめまき

 

今日は “ 立春 ” 暦の上では

冬から春にかわりました。

昨日の節分は、会社の近所にある

諏訪神社の豆まきを

お昼休みに、ちょっとのぞいてみました。

 

002

 

テレビでよく見る、この光景。

超有名人はいなかったけれど

豆まきだ~!

と少々興奮気味 coldsweats01

そして、福豆・・・

 

003

  

しっかりゲットしました wink

 

 

 

 

|

« 福ハ内 | トップページ | 濃姫いちごのパフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!今年の福ゲット!ですね!
今年も何事もなく健康で
楽しく過ごしたいもんですね~
若いころはこんなふうに思わなかったですけどねぇ。
年ですかねぇ・・・(笑)

投稿: みさす | 2010.02.05 13:03

みさすさん。
福豆、実はキャッチしたのではなく、拾い上げたのですが coldsweats01
ゲットしたことには変わりないのでOKかな? wink
本当に、健康が第一です。元気に働き、元気に過ごせたら
それ以上のことは望みませ~ん happy01

投稿: 紅優菜 | 2010.02.06 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福ハ内 | トップページ | 濃姫いちごのパフェ »