« 発表会♪ | トップページ | 冷蔵庫 »

先生からの贈り物

 

 

発表会が終わった後、マリンバの先生からいただきました。

  

 001

 

素敵なプレゼントと、メッセージカード。

じ~んとくる言葉が、いっぱい書かれていました。

これからも、マイペースで

練習していきたいと思います confident

 

|

« 発表会♪ | トップページ | 冷蔵庫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、かわいい!ご褒美ですね〜いや〜、発表会、そんなに緊張してたんですか〜舞台でぶっ倒れなくてほんと良かった〜それにしてもちろりさんご夫妻の感想読んでスイマセン私も大笑いしてしまいました。私の頭の中の紅優菜さんはそりゃあもう軽やかに演奏して笑顔で拍手喝采を浴びている姿でしたので(笑)いや〜ますます見に…聴きに行けなくて残念です〜

投稿: みさす | 2010.02.13 18:10

みさすさん。
来年は、足の隠れるロングドレスでも着て
もっとおとなしく、おしとやかに演奏したいと思います pout
でも、マリンバの音、大好きで~す heart04

投稿: 紅優菜 | 2010.02.13 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会♪ | トップページ | 冷蔵庫 »