« まめまき | トップページ | みツ橋 ② »

濃姫いちごのパフェ

 

苺のおいしい季節 heart04

東京駅八重洲地下街を歩いていたら・・・

出会ってしまいました (*≧m≦*)

『 資生堂パーラー 』 さんの

“濃姫苺のパフェ”

今年の “ 苺パフェ ” 第1号です。

 

009_2 

 

いつも、肝心な苺をじっくり味わう間もなく

あっという間に食べ終わってしまうので

『 レポート 』 みたいなことは

上手く出来ませんが・・・

  

008   

 

これなら、あと1つか2つは食べることができる!

と思うくらい、美味しかったです happy01

 

 

 

 

 

  

|

« まめまき | トップページ | みツ橋 ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

濃美いちごって何〜?苺の種類?前にも書いたけど私は明日、健康診断が終わった帰り道にローソンの「あまおうケーキ」を買って帰りますsign01ちゃんと我慢しているように聞こえるでしょ〜?でも、今日も税理士さんの事務所がある四谷三丁目に行きまして・・・帰りに向かいにある風月堂に入りcake食べちゃいました〜confident我慢してるんだか、してないんだか分からないよねconfidentでも一緒に行った3がcake二個食べてたのを横目で見ながら一個で我慢しましたsign01本当は苺パフェが食べたかったし・・・。この程度の我慢ですconfident昨日の夜「あまおうケーキ」を買ってる夢見ちゃったcoldsweats01
また苺パフェ祭りを開催しましょう〜shineshineshine

投稿: ちびた | 2010.02.05 17:41

ちびたさん。
すっかりコメントが遅くなってしまって、ごめんなさい bearing
健康診断、無事に終わりましたか?
そして『あまおうケーキ』食べましたか?
ちびたさんなら、5個くらい食べれそうなくらい、さっぱりしてて、ペロッと食べれちゃうでしょ? bleah
『濃姫いちご』とは、岐阜を代表する苺だそうですよ~ heart01
今年も苺パフェツアー行きましょう~行きましょう~ happy01

投稿: 紅優菜 | 2010.02.06 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめまき | トップページ | みツ橋 ② »