« おなかの為に・・・ | トップページ | チョコレート スパークリング »

相模線

 

何年かぶり? に相模線に乗りました。

来月に、発表会を控えて

私が、マリンバを始めるきっかけとなった方に

お会いするためです。

ほんの数駅、数分間なのに

友人と二人、おしゃべりに夢中になっていた私たちは

気が付けば、すっかり乗り過ごし

ひとつ先の駅まで行ってしまいました。

一時間に2本しかない時間帯で

小さな駅のホームで、反対側車線の電車を待つ間

この、なんともほのぼのとした風景を見ながら

また、私たち二人は、ペラペラしゃべりだしました。

    

          005

 

 

 

 

|

« おなかの為に・・・ | トップページ | チョコレート スパークリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発表会来月なんですね~
頑張ってくださいね!!

投稿: みさす | 2010.01.19 18:17

みさすさん。
ありがとうございます happy01
想像しただけで、ドキドキしちゃってます coldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2010.01.19 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかの為に・・・ | トップページ | チョコレート スパークリング »