« bora bora ランチ パート2 | トップページ | 生タルト PART Ⅲ »

健康第一!

 

実は私、ここ数日間、体調を崩しておりました。

早朝、気持が悪くて目が覚めて

病院へ行ったら『 嘔吐・下痢症 』と診断されました。

家に帰って一安心・・・と思ったら

今度は熱が上がりだし、体中が痛くて

七転八倒しておりました bearing

それでも、先生に言われたとおりに

何も食べずに、水分(炭酸は×)だけを取り

処方された薬を飲んで、二日間休んでいたら・・・

        

          004_2

 

薬ってスゴイなぁ

そして、人間の治癒力ってすごいなぁ

な~んて、しみじみ感じてしまいました。

熱も下がって、食欲も出てきたのです。

何はともあれ“ 健康第一 ”ですね happy01

 

 

 

|

« bora bora ランチ パート2 | トップページ | 生タルト PART Ⅲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« bora bora ランチ パート2 | トップページ | 生タルト PART Ⅲ »