« 新しい仲間 | トップページ | う~ん 残念! »

もしかして・・・

  

「冬の富士山は、綺麗にクッキリ見えるよ」

ってよく、ちろりさんが話してくれます。

そのせいか、最近ついつい富士山ネタに走ってしまっています (^-^;   

  

         026

 

もしかして・・・

『ダイヤモンド富士』

見ることできないかな? (^-^;

でも・・・

いつも気が付くと 

陽が沈んだあとの富士山sweat01

 

 

|

« 新しい仲間 | トップページ | う~ん 残念! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日、富士山を見れるなんて羨ましい happy02
お正月に富士山見ると縁起良さそうだよね~。

大晦日、元日は私の実家に行ったのですが
二日間とも月が凄くなかった?
大きい満月 fullmoon でウサギさんがお餅をついてる姿がクッキリ。

都内は車が少ないし、工場など会社も休みのせいか
空気が澄んでて夜空がとても綺麗でした shine

投稿: ちろり | 2010.01.10 16:46

ちろりさん。
大晦日は、これまた空気の澄んだ
寒~い場所で年越しをして
初詣に出かけましたが
確かに、月の明かりで道が明るかったよ fullmoon
星もとっても綺麗だったな~shine
あ~でも、お月さまのウサギはわからなかった happy02

投稿: 紅優菜 | 2010.01.10 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい仲間 | トップページ | う~ん 残念! »