« 健康第一! | トップページ | グリーンベルト »

生タルト PART Ⅲ

 

小竹向原駅、3番出口前、サンクスさんの2Fにある

シュルプリース』 さんの“生タルト”

 

          Dscf3067

 

久しぶりに買ってみようかと、行って見ると・・・

なっ!ない!!まさか、閉店!?

ひとり、大騒ぎしていると

工事中の(元)店内から出てきた

お兄さんが・・・

「 ケーキ屋さんでしたら、1Fに移られましたよ coldsweats01

すっかり取り乱した私に、親切に教えてくれました bleah

しかも、とってもステキなお店にリニューアル heart04

 

          003

  

                 004

 

あ~よかった happy01

 

 

 

|

« 健康第一! | トップページ | グリーンベルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どれだけ取り乱したかは

「今、お店まで来たから買っていこうか~?」
「あれっ?店が無い!」
「もしや潰れたっ!?」
・・・(男の人と話している声)・・・

ぶちっ!(突然電話切られる)

てな流れを携帯で実況中継してくれてたんで
よくわかったけどね。
お店が潰れたんじゃなくて、1階に移っただけなのが
嬉しかったのはわかるけど、
携帯で会話中の私を忘れてブチ切りしないでよぉっっ crying

でも、潰れたわけじゃなかったから
お土産で貰えて良かったけどね happy01
今日の食後のデザートでいただきま~す。

投稿: ちろり | 2010.01.24 21:51

ちろりさん。
本当に、本当に、失礼いたしました coldsweats01
ハッ! と気づいたら携帯切ってました bleah
あまりに取り乱していて、その時の状況よくわかっていなかったから
解説してくれてよかったよ wink
ちょうど、ちろりさんのバースディに小竹向原に行っていたので
こんなチャンスはなかったもんね~ cake
めでたし、めでたし happy01

投稿: 紅優菜 | 2010.01.25 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康第一! | トップページ | グリーンベルト »