« エクレア対決! | トップページ | パンテーブル »

清里

    

         038      

 

みさすさん&Jちゃんと

清里にある『丘の公園オートキャンプ場』に行きました。

夜には氷点下になるほど寒くなってきた清里

キャビンを予約してくれました。

          

         012

 

ここは、炊事場でお湯が使えたり

トイレもきれいでひとつずつスタンドが設置されていたり

キャビンも清潔で、オイルヒーターが付いていたり

そして、なにより、場内の雰囲気が素敵で

みんなとってもお気に入りなのです。

そしてここでも、冬のキャビン恒例の

Jちゃん特製ビニールハウス!

と~っても暖かいので~す(o^-^o)

         

               039_2

     

 

 

 

|

« エクレア対決! | トップページ | パンテーブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もここのキャンプ場は大好きです~
設備が整ってるのにいい具合でワイルド感があるし、
ロッジももちろんお気に入りですけど
テントもいいですよ!
来シーズンはテント泊でどうです?
でも本当に自然で癒されますよね~

投稿: みさす | 2009.12.04 09:23

みさすさん。
そういえば、まだこちらでのテント泊は
経験していませんでしたsweat01
ぜひぜひお願いいたします(*v.v)。

投稿: 紅優菜 | 2009.12.05 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクレア対決! | トップページ | パンテーブル »