« 冷蔵庫 | トップページ | 清里 »

エクレア対決!

 

念願だった『エクレア対決』を実行しました。

 

  ローソンの“プレミアムエクレア”   006

            

                                                            V S

 

ファミリーマートの“Wクリームエクレア”007

 

ローソン “ プレミアムエクレア ” は190円で344㎉

ナッツがトッピングされていて

クリームは、生クリーム&チョコレートクリームで

カロリー少々お高め。

<スプーンで食べる>シリーズでスプーンが付きますが

エクレアは、やっぱり片手で持って

かぶりつくのが美味しいです(o^-^o)

 

       008

  

ファミリーマート “ Wクリームエクレア ” は150円で241㎉

こちらは生クリームと、さっぱりめのカスタードクリーム

最初に“プレミアムエクレア”を食べきってから

こちらをいただいてしまったので、公平なジャッジが出来ない・・・です (^-^;

  

       010

  

まぁ結局・・・ 

チョコレートクリームの気分の時は “ プレミアムエクレア ”

カスタードクリームの気分の時は “ Wクリームエクレア ” にし~よ~♪

という結果になりました(*^.^*)

 

  

|

« 冷蔵庫 | トップページ | 清里 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひぇ〜っ、クリームが はみ出してる〜sign01対決にならなかったんだ・・・笑えましたhappy01チョコレートクリーム気分の時はローソンで、カスタードクリーム気分の時はファミマですね。覚えておきま〜す。たしかに、エクレアは かぶりつくものですよねsign01

投稿: ちびた | 2009.12.02 09:35

ちびたさん。
最近は、コンビニスイーツが充実していて
嬉しい限りです happy02
どちらも美味しかったことには変わりないで~す happy01

投稿: 紅優菜 | 2009.12.02 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫 | トップページ | 清里 »