« 八ヶ岳卵の目玉焼き | トップページ | ラムズイヤーのその後・・・ »

高野牛肉店

 

          007

   

甲府市内にある『高野牛肉店』さんの“ コロッケ ”

注文を受けてから、おばちゃんが揚げてくれる

地元の方たちにも、大人気のコロッケです。

(みなさん、メンチカツなどと合わせて、たくさん買っていました)

我が家は5個購入。そのうち、まずは揚げたてを

夫が2個、私は1個食べました。

油を切る間もなく包んでくれるので、ちょっと脂っこいですが

間違いなく美味しい!

そして、少し冷めてから、1個ずつ食べました。

ほんのり暖かいコロッケは

熱々よりも、確実に甘い!

とっても甘くって、とっても美味しいコロッケでした。

 

          008

  

       

 

 

|

« 八ヶ岳卵の目玉焼き | トップページ | ラムズイヤーのその後・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~写真見ると食べたくなっちゃいますね~
美味しかったね!!
こうして見ると私たちのキャンプは
まさしく食に始まり食に終わると・・・
いや~恥ずかしい・・・
ところでこの高野のコロッケより美味しいと
思ったのが葉山コロッケです。
今度調べてみてみて~

投稿: みさす | 2009.12.07 17:44

みさすさん。
葉山コロッケですか~happy02
葉山まで買いに行かないといけないのかしら~happy02

投稿: 紅優菜 | 2009.12.09 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳卵の目玉焼き | トップページ | ラムズイヤーのその後・・・ »