« プレミアムシュークリーム | トップページ | ユーカリ »

ビストロ すぎ浦

 

立川にある『ビストロ すぎ浦』さんにランチに行きました。

何種類かのメニューがありましたが

お値段少々お高めなので、一番お安い

“ハンバーグステーキ野菜添え”にしてみました(^-^;

 

        011  サラダ

        012  麦と野菜のスープ

        013 からしが乗ったシンプルなハンバーグ

        014 コーヒー

 

このセットで¥1,050です。

ちょっと贅沢ランチでしたが

素朴でおいしいランチでした。

  

 

|

« プレミアムシュークリーム | トップページ | ユーカリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアムシュークリーム | トップページ | ユーカリ »