« Sou | トップページ | エクレア対決! »

冷蔵庫

 

11年間使った冷蔵庫が、とうとう壊れてしまいました。

デザインといい、大きさといい、使い勝手といい

とってもとっても気に入っていて、思い出深い冷蔵庫。

まだまだ頑張ってほしかったのに・・・悲しいです。

そして、何件か電気屋さんに行ったのですが

なかなか気に入るものが見つからず、困っています (ノ_-。)

11年間、ありがとう (*v.v)。

  

          004

 

  

|

« Sou | トップページ | エクレア対決! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

急に壊れてしまったの冷蔵庫選びを迷ってるってことは、まだ使えるのかな〜。うちは、前に急に壊れてしまって大変でしたよ〜。修理は翌日だったから、冷凍の餃子を焼いたり、鯛焼きを全部チンしたり・・・他にもいっぱい〜。誰の誕生日会だよsign01って感じでしたよん。気に入った冷蔵庫が早く見つかるといいですねっ。

投稿: ちびた | 2009.11.30 21:33

ちびたさん。
急に壊れちゃったんですよぉ~weep
しかも、いろいろ設置条件があるので、なかなか気に入ったのがないんですsweat02
でも、ちびたさんのコメント見たら、面白くって笑わせてもらいましたよ~happy02

投稿: 紅優菜 | 2009.12.01 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sou | トップページ | エクレア対決! »