« ドライピーチのその後・・・ | トップページ | 鎌倉 »

ル・セット

 

立川ランチ、第2弾 『ル・セット』 さんに行ってきました。

まだまだ手探り状態の、立川ランチ。

ビルの4Fにあるこのお店はどうかな~?

     

          001

  

日替わりランチの“チキンのバジル焼き”(みたいな名前)を選びました。

想像とはかなり違った、すごいボリュームのプレートに乗ってきました。

 

          002

 

トマトソースとバジルソースにチーズがかかってて、イタリアン風? 

 

          003

 

ご飯に、黒米?が少し混ぜてあって、うっすら赤くて美味しかったけど

お肉は、もう少ししっかりお味が付いているほうが、私好みかな (^-^;

でも、ドリンクも付いて¥750 は、大満足 (o^-^o)

 

          004

 

  

 

|

« ドライピーチのその後・・・ | トップページ | 鎌倉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライピーチのその後・・・ | トップページ | 鎌倉 »