« いちょう祭り | トップページ | 冷蔵庫 »

Sou

 

     056  

                  043

  

記念すべき、ブログスタートの日に行って以来

約半年ぶりの『Sou』さんです。

16年ぶりに、世田谷から八王子に帰って来て

軽い逆ホームシックみたいになってしまった私を

元気にしてくれた、超お気に入りレストランです。

 

    045

               046

 

今回は、初めてテラスのお部屋に通されました。

 

 ごぼうのポタージュ・・・から始まって・・ 049 

 

パスタ・ガーリックトースト・パンナコッタ・ドリンク・・・と続いたのですが・・・

なんと、前菜以降、撮るのを忘れたんです。

私としたことが・・・(ノ_-。)

3種類のパスタを、3人で取り分けることに夢中で・・・

         

          053_2

                

その代わりと言っては何ですが

洗面所に茶香炉が置かれていて

とても素敵だったので、撮っちゃいました。

お料理は(メインの)次回へつづく・・・ということで (^-^;

  

      054_2 キジバトが可愛かったです(o^-^o)

              055

 

  

|

« いちょう祭り | トップページ | 冷蔵庫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちょう祭り | トップページ | 冷蔵庫 »