« ユーカリ | トップページ | オムライス »

ラムズイヤー

 

もうひとつ・・・

kataraさんからいただいたブーケに使われていた

ベルベットのように、ふわっふわの葉っぱ

 

        001

 

夫は「布だ!」って言ってましたが

本物の生の葉っぱで

羊の耳みたいだから“ラムズイヤー”というのだそうです。

“ふわっふわ”に弱い私は、すっかりお気に入り♪

 

        004 

 

ラムズイヤー&バラの花びらのサラダ・・・

いえ、それはウソです(^-^;

でも、とても柔らかな葉っぱと、香り豊かなバラの花びらは

本当に食べてしまいたくなっちゃいました(*v.v)。

   

  

|

« ユーカリ | トップページ | オムライス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~
本当にふわふわだぁ~
こんな葉っぱがあるんですねぇ~
触ってみたい!
ラムズイヤーですか!
子羊の耳?

投稿: みさす | 2009.11.09 12:48

みさすさん。
私も、初めて知りました。
本当に葉っぱなの??って感じですheart02

投稿: 紅優菜 | 2009.11.09 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーカリ | トップページ | オムライス »