« 日比谷公園 | トップページ | プレミアムシュークリーム »

キャンプ?

 

みさすさんや、Jちゃんたちとの『西湖きのこキャンプ』

今回は雨のため、テントはやめて

こんな感じになりました。 (屋台村じゃないよ~)

 

          008

 

Jちゃんの、雨風をしのぐ工夫満載の

いつもとは、ひと味違ったキャンプ?です(^-^;

  

          009

 

今年は例年に比べ、雨が少なく

キノコがあまり採れないそうです。

そこで“むかごのバターしょうゆ炒め”でスタートしました。

これがまた、美味しかったのなんのって(≧m≦)

お天気はイマイチでしたが、相変わらずお腹は満足な

キャンプ?でした(o^-^o)

 

          027

  

 

|

« 日比谷公園 | トップページ | プレミアムシュークリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいやいや~
改めて見るとまんま屋台ですな~
赤提灯買ったほうがいいかな?
一応、キャンプ場のバンガローだから
キャンプと呼んでいいかと(笑)
むかごは意外な美味しさだったね!
本当は採れたての山のきのこ食べて
ほしかったんだけど残念!!
また来シーズンということで~

投稿: みさす | 2009.11.05 12:57

みさすさん。
合羽橋に行けば、赤提灯売ってるかしら?bleah
あんなに雨が降ったのに
タープ&ビニールハウスの中は快適でしたね。
きのこは残念だったけど
むかごやドライピーチにお目にかかれて良かったよwink

投稿: 紅優菜 | 2009.11.06 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日比谷公園 | トップページ | プレミアムシュークリーム »