« イワタコーヒー | トップページ | 山茶花 »

海菜寺

  

今回の鎌倉のメインは、ちろりさんリクエストの

海の見える和食ダイニング『海菜寺』さんです。

江ノ電、稲村ケ崎駅からすぐの、海を見渡せる

素晴らしいロケーションのお店です。

もちろん、お食事も (o^-^o)

私は“海菜寺の彩りコース”をいただきました。

 

    旬菜小鉢4品  047_4

   鎌倉野菜のサラダ 049_2  

         相模湾産お造り  048_2

              地魚焼き 051_2 

     和牛ステーキ丼 057_2

     完熟柿のデザート 059_2

 

他のみんなは、葉山牛のすき焼きや

キンメダイのしゃぶしゃぶをいただきました。

とっても、美味しかったのですが

ただ一つ残念なことが・・・

本当は夕焼けも楽しみの一つだったのですが

私たちは、夕焼けの時間“ホットケーキ”を食べていました。

わざわざ予約時間を変更して・・・

これだけは、本当に残念です(ノ_-。)

っていうより、私たちって

本当に“花より団子”だなぁ~って

つくずく感じてしまいました(^-^;

でも、次回は

美味しいお食事と、目の前の海と、夕焼けを見るために

ちゃんともっと早い時間に、伺いたいと思います(*v.v)。

 

 

|

« イワタコーヒー | トップページ | 山茶花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イワタコーヒー | トップページ | 山茶花 »