« ル・セット | トップページ | 八十小路 »

鎌倉

 

鎌倉に行ってきました。

お天気は、雨・・・。

でもメインイベントは夕方のお食事なので

強行突破しました。

まずは、鶴岡八幡宮へ。

お昼過ぎに着いたころには

雨は止み、七五三や、結婚式で賑わっていました。

  

          006

          

大きな大きな銀杏の木のそばの階段をのぼり

素敵な花嫁さんに、見とれていました(*v.v)。

       

          005

 

 

 

|

« ル・セット | トップページ | 八十小路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鎌倉いいですね~
あ~お寺参りして癒されたいです。
ところで鎌倉でのお食事ってなんだか
お高そうなイメージですが
何を召し上がったんですか?
気になります~(笑)

投稿: みさす | 2009.11.17 09:05

みさすさん。
花より団子なんです。私たち・・・weep
後ほどわかっていただけるかと・・・coldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2009.11.17 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ル・セット | トップページ | 八十小路 »