« キャンプ ③ | トップページ | 秋のムートンルージュ »

キャンプ・・・おまけ

 

今回のキャンプでのサプライズ!

みさすさんが、キャンプ場を探したりするのに

参考にしているという

“すまいる”さんという方の

すまいるキャンプⅡ 』というブログの話をしていたら・・・

川を挟んだ向かい側のキャンプ場で

ソロキャンプをなさっている方が、どうも“すまいる”さんみたい・・・

ということに気付き、早速“すまいる”さんのブログをチェックしてみたら

内容が、まさしく今、今ですよ~!!

ブログにコメントを入れてみたら・・・

すぐに“すまいる”さんも、コメントを返してくださいました(o^-^o)

やっぱり“すまいる”さんだったのです。

私たちは、すっかり興奮し、思わず手を振ってしまいました。

川を挟んで、チョットだけお話もできました。

こんな出会いもあるから、キャンプって楽しい(*≧m≦*)

 

  

          015_2

   

            

                              

|

« キャンプ ③ | トップページ | 秋のムートンルージュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにこの偶然は
パソコンの恩恵ですよね~
10年前じゃ考えられなかったです。
たぶん本当にまたお会いできるかはわからない
ですけど、その時は確かに嬉しくて
興奮しましたよね!
それだけでも貴重な偶然だと思います。
そして、紅優菜さんのプログがあるおかげで
私もお会いしたことのないちびたさんやちろりさんの記事や
コメント、美味しいお店の情報を読ませてもらって
本当に楽しみにしています。

投稿: みさす | 2009.10.26 12:50

みさすさん。
そんなふうに思っていただけると、私も嬉しいです♪
私は、みなさんからの美味しい・楽しい情報を
日記につけているんですよぉ。
みさすさん&Jちゃんには、かなりお世話になってます(*v.v)。

投稿: 紅優菜 | 2009.10.26 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ ③ | トップページ | 秋のムートンルージュ »