« 吾衛門 | トップページ | キャンプ ② »

キャンプ

  

        001

   

半年ぶりに、キャンプに行きました。

みさすさんたちと一緒に (o^-^o)

今回は、道志川沿いのオートキャンプ場。

1日目は、少し雨が降りましたが

2日目は、10月にしては暑いくらいの晴天に恵まれ

ちょっとしたサプライズもあったりして・・・ (*≧m≦*)

ゆったり、まったり、美味しい、楽しいキャンプでした (o^-^o)

  

        010

            

  

|

« 吾衛門 | トップページ | キャンプ ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~楽しかったです!
久々の積もる話も出来たし、
高カロリー食も食べたし、
温泉も入ったし、
楽しいサプライズもあったりで
1泊のまったりキャンプの割には
内容盛りだくさんでしたね!

投稿: みさす | 2009.10.21 11:48

みさすさん。
やっと、やっと、やっと
キャンプに行くことができて
本当に楽しかったです。
私よりもっと、夫が喜んでいました(o^-^o)
こういうのんびりしたキャンプが好きだぁ~!
って、言っていました pig

投稿: 紅優菜 | 2009.10.21 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吾衛門 | トップページ | キャンプ ② »