« Cafe Cafe | トップページ | キャンプ »

吾衛門

            

          200910171222001

 

西八王子駅、北口から徒歩1分くらいの

甲州街道沿いにある『吾衛門』さんに行ってきました。

11時半のオープン前には、すでに何人かの列ができていました。

とっても久しぶりに行ったら少し値上がりしてましたが

それでも“中華そば”(ノーマルなしょう油ラーメン)は500円です。 

私は今回“ねぎラーメン”(650円)をたのみました。

八王子ラーメンは“玉ねぎのみじん切り”が名物らしいのですが

ねぎラーメンは、シャキシャキの長ねぎの細切りの上に

あっつあつの、ごま油がかかってます。

とにかく美味しい!

スープも麺も、チャーシューも、いつもは食べられないメンマまでもが!!

そして、カウンターの中の茶髪でイケメンなお兄さん2人が

とにかく爽やかで、感じが良い。

接客のおばちゃんも、元気がよくて感じが良い。

美味しくって、感じが良くて、お腹も、気分も、いつも大満足なのです (o^-^o)

 

          200910171212000

  

|

« Cafe Cafe | トップページ | キャンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吾衛門!!
久々で美味しかったな~
やはり、私の中での中華そば醤油部門№1です。

投稿: みさす | 2009.10.20 14:20

みさすさん。
すご~く久々の吾衛門だったのに
中華そばを選ばなかったことを少し後悔してます bearing
ねぎラーメンも、とっても美味しいけどね wink
次回は必ず“中華そば”をいただきます!

投稿: 紅優菜 | 2009.10.20 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafe Cafe | トップページ | キャンプ »