« キャンプ | トップページ | キャンプ ③ »

キャンプ ②

 

キャンプで一番楽しみなのが

みさすさんや、相棒のJちゃんが作ってくれる

お料理です (o^-^o)

   

             002 

 

まずは、Jちゃんの“さんが”

さんまのお刺身をたたいて、大葉とネギと味噌と・・・あとなんだっけ?(^-^;

それを、そこらへんで採ってきた笹の葉に乗せて、七輪でサッと焼いてくれました。

言うまでもなく、美味しかった~♪

  

          003

 

それから“白菜と豚バラの重ね蒸し焼”

すり胡麻を振って、ポン酢でいただきました。

    

          004

  

これももちろん、美味しい~♪

  

          005

 

そして、みさすさんの“鶏そぼろ丼”

きざみ海苔と、胡麻と、うずらの卵がそぼろの味をひきたてます (*^-^)

  

          006_2

 

デザートは、春巻の皮でリンゴを巻いて焼いて・・・

 

          007_3

 

メープルシロップとシナモンをかけていただきました。

あ~何もかも美味しくって、お腹がポンポコになりました~(^-^;

  

       

|

« キャンプ | トップページ | キャンプ ③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ | トップページ | キャンプ ③ »