« 白松がモナカ | トップページ | おにぎりパン »

SONJIN

      

         028

 

都筑区センター北にある『SONJIN』さん。

こちらの“ホットケーキ”を求めて、

( たち ^-^; )は何回足を運んだことか・・・

1回目は、休日で混んでいて、時間差で2回訪れたのに入れず・・・

2回目は、前の週に電話で確認してから、平日休暇を取って行ったのに・・・

                                                                        いざ訪れて見ると「臨時休業」

今回は、当日に電話をして行きました。

やっと、やっと、やっといただくことができたSONJINさんの“ホットケーキ”です (*^-^)

   

  014_4  もちろん生クリーム付きを注文

 

         017 溶かしバターとメープルシロップ 

 

大きなセルクルで焼いているのかな~。

注文から30~40分かかりますが、これを見たら、待ってる時間なんて忘れちゃいます。

ふわっふわなのに、フォークでサクッと切れちゃうんです。

思わず涙がこぼれてしまいそうなほど、美味しかったです (*v.v)。

 

       021

                   

               012_2

 

大人のCAFEを、こだわりを持って作り上げていらっしゃる

リリーフランキーさん似の(私が勝手に思ってる)マスターが、とっても素敵です。

  

         025

                        

       

|

« 白松がモナカ | トップページ | おにぎりパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「二度あることは三度ある」と思ったけど
念願かなって食べれて良かったね。

二度目の「臨時休業」の張り紙を見ている後ろ姿から
メラメラとした怒りの炎が見えたよ annoy

投稿: ちろり | 2009.10.05 10:40

なんですか~
なんですか~
この素敵き過ぎるホットケーキは!!!
あぁ・・・溶かしバターとメープルという
文字みただけで悶絶ものなのに、この分厚い
ホットケーキの写真!!!
ほんとに美味しいお店開拓してますよね~
羨ましい~

投稿: みさす | 2009.10.05 11:30

ちろりさん。
いつも、私のわがままに付き合ってくれて
本当にありがとう(o^-^o)
二度目の『臨時休業』には、怒りましたよ~(-_-X)
「二度あることは」・・・ではなくて
「三度目の正直」になって良かったね heart01

投稿: 紅優菜 | 2009.10.05 11:58

みさすさん。
ここのホットケーキは、本当に見た目も、味も
超おすすめですよぉ(o^-^o)
ぜひ一緒に食べに行きたいです~(*^.^*)

投稿: 紅優菜 | 2009.10.05 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白松がモナカ | トップページ | おにぎりパン »