« キャンプ ② | トップページ | キャンプ・・・おまけ »

キャンプ ③

 

今回のキャンプは、まだそれほど寒くもなく

テントの中は、とても快適で、ぐっすり眠ることができました。

   

          008

 

そして、2日目の朝食は・・・“大人のミートソース”

  

          011

  

“大人のミートソース”ってなんだ?

ニンニクや、アンチョビや、鷹の爪を入れて

あまり甘くせず、大人の味に仕上げるのだそうです(*^m^)

昨夜あんなに食べたのに・・・

朝からお腹いっぱい、いただいてしまいました。

        

    

 

|

« キャンプ ② | トップページ | キャンプ・・・おまけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~あんな適当な料理でも
美味しいと言ってくれて食べてもらうと
作りがいがあるというものですわ。
気の合う人達と自然の中で食べるご飯は
格別だな~癒されます。
なのでやめられません(笑)
また、行きましょう!って今週も・・・

投稿: みさす | 2009.10.23 12:45

うわ〜・・・なんつー美味しいものを食べてるんですかぁ〜〜〜。うらやましい〜〜〜。キャンプの食事とは思えませんねっ。キャンプ料理と言えばカレーやら豚汁を食べてきた私です。あ〜、アウトドアでも こんなご馳走が食べれるなんて素晴らしいよ〜sign01

投稿: ちびた | 2009.10.24 21:30

みさすさん。
キャンプの楽しみといえば
みさすさんや、Jちゃんの作ってくれる
美味しい食事だよね(o^-^o)
いろいろ工夫して、快適な空間を作って
美味しい料理作ってくれて・・・
すごいなぁって思います(*v.v)。

投稿: 紅優菜 | 2009.10.25 19:27

ちびたさん。
そうなの!みさすさんのキャンプは
美味しいもの三昧なんだよ~(o^-^o)
私と夫は、いつも座って待ってるだけですが(^-^;

投稿: 紅優菜 | 2009.10.25 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ ② | トップページ | キャンプ・・・おまけ »