« 勘弁して~ターボ | トップページ | スヌーピーのおにぎり弁当 »

Cafe One

 

自由が丘の『Cafe One』さんに行ってきました。

このお店も、私が近所に住んでいた時は、なかったなぁ。

         

    004

             002  

                        003

            

オープン前に、扉の前で待って、12時のオープンと同時にお店に入ると

あっという間に、お店の中が、お客さんでいっぱいになってしまいました。

お食事だけでなく、飾り付けや、小物もすべて手作り感たっぷり heart04

    

          005 お野菜たっぷり丼                                     

                 008

            

まるで、お友達のお部屋に招かれたような

かわいいお店でした confident

                                                         house 東京都目黒区自由ヶ丘1丁目31-8 石川ビル2F
                                                                            telephone  03-3718-7866

                        

|

« 勘弁して~ターボ | トップページ | スヌーピーのおにぎり弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご一緒できて楽しかったです (*^-^*)
お休みだったお店もこんどご一緒させてくださいね。

投稿: Katara | 2009.10.03 01:17

kataraさん。
尾山台を離れても、kataraさんから
自由が丘情報を教えてもらえるので
久しぶりに行っても
とても楽しむことができま~す(o^-^o)
お休みだったお店も、次回連れて行ってね~heart04

投稿: 紅優菜 | 2009.10.03 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘弁して~ターボ | トップページ | スヌーピーのおにぎり弁当 »