« 多摩テック | トップページ | 山長 »

抹茶バターケーキ・・・のつづき

先日ご紹介しました

広島県にある、株式会社駿河園 『茶の環』さんの

“ しっとり仕立ての贅沢抹茶満月 ” をいただきました。

抹茶が濃くて、でも苦すぎることなく、しっとり濃厚な

まさしく、抹茶のバターケーキでした。

「抹茶大好き!」ではない私でも

あっという間にいただいてしまいました (o^-^o)

そのまま食べても、生クリームを付けて食べても

GOOD wink でした。

 

          017  抹茶の緑がとてもきれいjapanesetea

       

 

 

|

« 多摩テック | トップページ | 山長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ〜、抹茶の緑がキレイだ〜。私も、さっぱりした上品な味の抹茶味は好きです。

投稿: ちびた | 2009.09.02 10:03

ちびたさん。
最初に食べたときは、それほど「感動!」ってほどじゃあなかったんですけど
食べていくうちに、抹茶の苦味をバターが見事に和らげていて
生クリームを付けると、またさらに美味しくなって・・・
って食べれば食べるほど美味しさが増してきましたよ(o^-^o)

投稿: 紅優菜 | 2009.09.02 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩テック | トップページ | 山長 »