« LEE | トップページ | 抹茶バターケーキ・・・のつづき »

多摩テック

     

          001_2

 

東京都日野市にある『多摩テック』に行ってきました。

48年間続いた、この遊園地は

今月いっぱいで閉園となってしまうそうです。

今回で、何回目だったでしょう・・・

小さい頃は、何も考えずに訪れていた『多摩テック』

絶叫マシン系はなく、ほとんどが、いわゆる“乗り物”

バイクや自動車、飛行機といった

私たちの生活に欠かせない“乗り物”で遊ぶ、遊園地です。

    

          002

 

ここで、乗り物の運転デビューをした、ちびっ子は

いったい今まで、何百人、何千人、何万人いるのでしょう?

大人の私でも、思っていたよりも、ずっとずっと楽しむことができました。

なくなってしまうのは、とても残念で、悲しいです。

もう1回ぐらい行きたいな (*v.v)。

          

          006

        

|

« LEE | トップページ | 抹茶バターケーキ・・・のつづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、なくなっちゃうんだよね多摩テック。懐かしい〜。そんなに何度も行ったわけじゃないけど、大人になってからも行ったなぁ。車の運転に向いてないと自覚したのは多摩テックのゴーカートだったかも

投稿: ちびた | 2009.09.02 10:07

ちびたさん。
ちびたさんも、運転デビューは多摩テック?smile
絶叫マシンが人気の昨今、貴重な遊園地だなぁって思いました。
なんだかほのぼのとしていて、楽しかったよconfident

投稿: 紅優菜 | 2009.09.02 13:13

多摩テック、実は一度も行ったこと
なかったです・・・
行っておけばよかった!!
豊島園止まりでした、うち。

投稿: みさす | 2009.09.02 17:08

みさすさん。
9月いっぱいやっていますcar
よかったら行ってみてくださいね。

投稿: 紅優菜 | 2009.09.02 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEE | トップページ | 抹茶バターケーキ・・・のつづき »