« せみ | トップページ | リカちゃんシェイク »

鯵茶漬け

  

          002 

 

長崎の 『 徳信 』 さんから “ 牧島流鯵茶漬けセット ” が届きました。

これも、先日ご紹介した “ 抹茶バターケーキ ” 同様

テレビ「深イイ話 ‘うまイイう~んスペシャル’」で、満点うまイイを獲得した商品です。

やはり、注文から3ヶ月ほど待ちました (^-^;

放映されてからは、もっと経っています。

 

          003

 

塩味と梅味とありますが、今回は、梅味にしてみました。

鯵とゴマと梅に、刻み海苔とワサビを添えて

サラサラっと大変美味しくいただくことができました。

何ヶ月も待った甲斐がありました。

そして・・・また注文してしまいました (o^-^o)

 

          007

 

         

|

« せみ | トップページ | リカちゃんシェイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこの番組見ました見ました~
すんごい美味しそうでした!
紅優菜さんがリピートするくらいだから
やっぱり、すんごい美味しかったんですね!

投稿: みさす | 2009.09.14 11:25

みさすさん。
すんごい美味しかったです happy02
次回は11月発送分です coldsweats01
楽しみに待ってま~す happy01

投稿: 紅優菜 | 2009.09.14 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せみ | トップページ | リカちゃんシェイク »