« 赤沢温泉 | トップページ | 赤沢温泉 パート3 »

赤沢温泉 パート2

 

本当は、パート2では“花火”を載せる予定でした(ノ_-。)

ホテル主催の“花火大会”の写真を・・・(ノ_-。)

もちろん、温泉も楽しみでしたが、メインイベントは“花火”でした(ノ_-。)

目の前で打ち上げられる、色鮮やかな“花火”の写真を載せる予定だったのに・・・(ノ_-。)

ちろりさん夫婦と、私たち夫婦は

海で“ウツボ”や“ハコフグ”を見ることに夢中になっていました。

今年は“花火大会”が中止になっていたことも知らずに・・・(^-^;

不況の風が、こんなところにも吹いていました・・・(ノ_-。)

     

          010

   

それでは! と  

“城ヶ崎海岸”に行きました。

ここでも、空と、海と、風を、思いっきり感じてきました (o^-^o)

               

                                  

|

« 赤沢温泉 | トップページ | 赤沢温泉 パート3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここの花火は海沿いってことで
真上ではなく海に向かって斜めに打ち上げる花火が
綺麗なんだよね~。海もキラキラしてさshine

花火目当てだったのに残念でした sad

次回は赤沢秋祭りの花火大会に照準を合わせよう good

投稿: ちろり | 2009.09.29 11:43

ちろりさん。
旅にはハプニングは付き物(^-^;
何があっても、意地でも楽しもう!精神さえあれば
旅は楽しいですよね~(o^-^o)
しかし、私たちって、次回に楽しみをとっておくのが
最近流行ってますよねbleah

投稿: 紅優菜 | 2009.09.29 13:24

花火非常に残念でしたね。
本当にこんなところで不況を感じるなんて・・
次回大盤振る舞いの花火、見れるといいですねぇ。


投稿: みさす | 2009.09.29 17:10

みさすさん。
いろんなところに、不況を感じる今日この頃です sweat02
DHCさんも、来年は盛大な花火大会を開催してくれるといいな shine

投稿: 紅優菜 | 2009.10.01 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤沢温泉 | トップページ | 赤沢温泉 パート3 »