« ちろり | トップページ | 針のない時計 »

ohanaya

 

                        001_2

             

             002_2

          

自由ヶ丘にある 『 ohanaya 』 さん。

Kataraさんに連れて行っていただきました。

何年か前まで、近所に住んでいましたが

久しぶりの自由ヶ丘、ずいぶん変わっていました。

ohanayaさんも、昨年できた新しいお店。

今回は、パスタランチをいただきました。

ポテトのサラダと、フレッシュトマトとバジルのパスタ

飲み物は、ミックスジュースにしました。 

   

                   004      

              

                               005

      

                007

  

ohanayaさんのホームページの

今にも踊りだしそうな、可愛い絵や文字を見ていると

ほんわか、しあわせな気持ちになってきます。

そして、実際にお食事をいただいてみると

体に安心な食材を使われているのが、よ~くわかる気がします。

次回はぜひ、夜のメニューを、ゆっくりといただきたいと思います (o^-^o)

 

           

            

|

« ちろり | トップページ | 針のない時計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたお食事ネタですね~
夕方見るとお腹すいちゃう!!
ところで、そのミックスジュースは
やはり手作りなんでしょうか?

投稿: みさす | 2009.09.17 16:26

みさすさん。
チェック箇所が、いつもシブいですね~♪
奥の友人のジュースはマンゴー。
私のはトロピカルフルーツのミックスジュースです。
なんかいろんなフルーツ言われたけど、覚えてません coldsweats01
もちろん全て手作り・・だと思います happy01

投稿: 紅優菜 | 2009.09.17 17:37

このあいだはありがとうございました。
ご一緒できてうれしかったですー (*^-^*)
リフレッシュできて無事にその後の仕事も終わりました。
パスタのランチセットもやっぱりおいしそう!

投稿: Katara | 2009.09.18 14:50

Kataraさん。
いつも突然、お花お願いしたり、美味しいお店教えて!って言ってみたり・・・
私のわがままを受けとめてくれて、本当にありがとう!
今度はランチではなく、またゆっくりお会いして
美味しいもの食べましょう(o^-^o)

投稿: 紅優菜 | 2009.09.18 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちろり | トップページ | 針のない時計 »