« メルヘン | トップページ | 南浅川 »

ふわシロクマ

これは『morimoto』さんの“ふわシロクマ”です。

             024

もりもとさんは、昨年、円山動物園に生まれた

シロクマの双子の赤ちゃんを応援して

「ふわシロクマ」の売り上げの5%は、円山動物園の

飼育費用の一部として、寄付をされているのだそうです。

美味しそうな上に、シロクマちゃんたちの力になれるなんて (*^-^)

と、即ネット注文してしまいました。

蒸しパンのような生地に、ミルキーなクリームが、とてもマッチしていました。

                    026

                   

|

« メルヘン | トップページ | 南浅川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~!
ゆきむしスフレも美味しかったけど
これもまたフアフアで美味しそう!
私がモリモトさんのお菓子を知った
ドラマ救命病棟、今日から放映ですね。
これには大泉さんは出てないんだろうけど
ゆきむしスフレ懐かしいです。って全然
関係なくてすいません!(汗)

投稿: みさす | 2009.08.11 16:35

みさすさん。
いえいえ、とんでもない!
morimotoさんを教えてくれたのは
みさすさんですから wink
ゆきむしスフレや、ハスカップジュエリーなど
どれもとても美味しいですよねheart01
そして北海道といえば、もちろん大泉洋さんです!
『水曜どうでしょう』も、みさすさんに教えて
いただいたんですよね happy02

投稿: 紅優菜 | 2009.08.11 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メルヘン | トップページ | 南浅川 »