« 南浅川 | トップページ | ひとつぶ桃 »

お菓子の家 ノア

少し前に、練馬区石神井にある 『おかしの家 ノア』 さんの

レアチーズケーキをいただきました。

スクエアカットの、とてもシンプルなチーズケーキが

そのとき、箱の中に6個入っていて、あまりの美しさに目を見張りました。
                                               残念ながらその時の写真ありません (ノ_-。)
味も、大変美味しく、見て感動!食べて感動!でした。

                                                                    

            077

                                                              

その、念願の『 ノア 』 さんに、やっと行くことができました。

                                                             

    061  074

                                                              

実はノアさん。チョコレートの種類がとても豊富なのです。        

                                                                

                030_2

                                                                                 

レアチーズケーキは、六角形に変わっていました。

でも、味は変わらずとても美味しかったです。   

                                                             

    081_2  080

                                                                

今回は “窯だしチーズ” が気になったので

10個入りを買ってみました。

ひとくちサイズの、これまた美味しいスフレチーズでした (o^-^o)

 

|

« 南浅川 | トップページ | ひとつぶ桃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南浅川 | トップページ | ひとつぶ桃 »