« 都まんじゅう | トップページ | 蓮の花 »

ふじの温泉 パート2

すっかりお気に入りになってしまった

ふじの温泉“東尾垂の湯”に、また行ってきました (*^.^*)

             009

今回は、休憩所のバルコニーから見える景色を少々・・・

             004

露天風呂から見える景色も、同じような感じです。

             003

こちらの温泉、前回も感じたのですが

若い方がとても多いのです。

カップルだったり、何人かのグループだったり。

もちろん、ご年配の方もいらっしゃいますが

とてものどかな環境の中にたたずむこの温泉。

若者にも人気があるんだな~って、再認識しちゃいました (o^-^o)

                011  車窓から写したあじさい

                     

    

|

« 都まんじゅう | トップページ | 蓮の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都まんじゅう | トップページ | 蓮の花 »