« Due Tre | トップページ | WINE & DINE F »

十勝スマートチーズ

「なんか、このチーズ、粉っぽくない?」

ちょっと薄くておしゃれだな~と思って買ってきて

家族に食べてもらったら

こう言われてしまいました (^-^;

               Dscf3071

でもある日、姪っ子がそのチーズを、美味しそうに食べていたので

「それ、ちょっと粉っぽくない?」

って聞いたら、今度は姪っ子に・・・

「だって・・・♪ と~かちスマートチ~ズは ♪ モ~っとうまいから~

ほろうま新食感~ 明治十勝スマートチーズ~♪・・・ってCMで歌ってるじゃん」

と、言われてしまいました (^-^;

               Dscf3072

箱にも、ちゃんと書いてありました。

粉っぽいんじゃなくて

『ほろうま新食感』

だったんですね (o^-^o)

姪っ子に、脱帽です o(_ _)oペコッ

|

« Due Tre | トップページ | WINE & DINE F »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、結構好きなんですよ。これ。
ちょっとしょっぱい物食べたい時なんかに
いいんです。
確かに粉っぽくて濃い!!
これがほろうま新食感って事なんですか~
知らなかったわ~
さすが、いまどきのお子はCMに敏感ですな~

投稿: みさす | 2009.07.13 12:31

みさすさん。
またまた、さすがご存知でしたか。
私は、いつもCMって聞き流してしまっているのですが
しっかり、聞いて、理解している姪っ子に
感心してしまいましたよhappy01

投稿: 紅優菜 | 2009.07.13 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Due Tre | トップページ | WINE & DINE F »