« 十勝スマートチーズ | トップページ | 鯛 八 (未完成) »

WINE & DINE F

JR新橋駅、烏森口から徒歩2分くらいの

細い路地にある 『 WINE & DINE  F 』 さんに行ってきました。

新橋界隈には、大変貴重なワインダイニングです。

            Dscf3107   

とはいっても、残念ながらお酒の苦手な私。

ワインの種類豊富なお店で、ワインが飲めないなんて

大変失礼なのですが、食事を目的で伺わせていただきました。

カウンターとテーブルで、20席ほどの、小さなお店ですが

大変アットホームな雰囲気で、楽しくお食事をいただくことができました。

しかも、カウンター越しに、シェフが調理なさっている姿がよく見える

超特等席shinechairshine

            Dscf3079 前菜盛合せ

            Dscf3083 マグロとほうれん草のサラダ

            Dscf3095

            Dscf3091 生帆立貝と野菜の
                                                            
ブルーチーズグラタン
            Dscf3088    

            Dscf3098 クレームブリュレ

すべてのお料理が大変美味しく

ついつい食べ過ぎてしまって

残念ながらパエリアまでたどり着けなかったので

次回は、ぜひパエリアをいただきたいと思います。

            Dscf3105

                                     

|

« 十勝スマートチーズ | トップページ | 鯛 八 (未完成) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このあいだはありがとうございました♪
また美味しくて楽しいお店を教えてくださいね♪♪
パエリアリベンジにもぜひご一緒させてくださいませ♪♪♪

投稿: Katara | 2009.07.12 12:53

前菜好きにはたまりませんね。美味しそう!!
テリトリー狭い私はいつも同じのばかり食べてます。涙。
パエリアかぁ!何年食べてんないだろう???

投稿: mic | 2009.07.12 16:37

Kataraさん。
とっても楽しいひと時を過ごせましたね。
ランチはいろいろ開拓していますが
ディナーは、なかなか行けませんsweat02
また、ぜひ新しいお店、一緒に開拓しましょうね。
もちろん、こちらのパエリアもね(o^-^o)

投稿: 紅優菜 | 2009.07.13 08:59

micさん。
なかなか新しいお店は行けないですよね。
また、みんなで美味しいもの食べるツアー
行きたいです(*^.^*)暑気払いしましょう!

投稿: 紅優菜 | 2009.07.13 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十勝スマートチーズ | トップページ | 鯛 八 (未完成) »