« 謎の生物 | トップページ | 北海道 »

日傘

おととい、さりげなく梅雨明けした関東地方sun

日傘を手放すことのできない季節になりました。

               018  

これは 『サンバリア100』 さんの、日傘です。

たしか昨年か、一昨年にTVで見て、即注文しました。

当時、注文が殺到して、数ヶ月待ちましたが

紫外線・赤外線100%カット! という

この日傘は、本当に涼しいです(さすがに猛暑の日は暑いですけど^-^;)

                   019

もともと紫外線アレルギーの方のために作られた

傘のようで、裏地が特殊で少々重たい感じがしますが

見事に陽射しを通しません。

今年の夏も、お肌だけでなく、眼のためにも

この日傘に、紫外線から守ってもらいたいと思います (*v.v)。

                                

|

« 謎の生物 | トップページ | 北海道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は紫外線アレルギーです〜。晴雨兼用の日傘は持ってるけど、こんなスグレモノじゃないな〜。今年は首や目の周りにも湿疹が出るので大変ですcoldsweats02腕カバー・ストール・サングラス・帽子が欠かせないのcryingあづぐるじ〜。キャディーさんと呼んでください。

投稿: ちびた | 2009.07.16 09:58

100%カットの日傘すごいですねぇ。
私、若い時から太陽にとことん無防備で
この年になってつくづく後悔しています(泣)
で、今更あがいてもって事で今だに
無防備です。(笑)
もう、シミとかすごい事にぃ~!

投稿: みさす | 2009.07.16 11:19

ちびたさん。
紫外線アレルギーだったのですね。知りませんでしたweep
私もアレルギー体質なので、紫外線にも要注意!なのです。
こちらの傘、少し重いですが、いろんなサイズがあり
私は、ショートサイズと2段折畳を持っています。
もう少し大きいサイズも欲しいなぁ~heart01なんて思ってます。

投稿: 紅優菜 | 2009.07.16 11:45

みさすさん。
無防備ってわりに、若々しいですよねhappy01
キャンプの時とかは、あまり気にしていられませんものねcoldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2009.07.16 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の生物 | トップページ | 北海道 »